俺屍2続報

桝田さんのツイッターから引用

俺屍2】結論からいえば企画は流れていない。この不景気なご時世ゆえ楽観はぜんぜんできないものの、SCE社内の俺屍親派な方々が、具体的なことは書けないが、いわゆる「社内調整」を粘り強く続けてくれている。ホントありがたいよ。いいお知らせがそのうちできればいいなと思います

しばらく話題がなかったので心配していたものの、まだ続いている模様。まあ、だめだったという報告もなかったので企画が消えたとは思っていなかったけど。
桝田さんが、なんか完全に、小説家やらまおゆうの企画にかかりっきりになってるのが完全にゲームから離れてて心配だったので、たまにはこういった報告があるとうれしいよなあ。