民主党選挙

 これが連日取り上げられて、小沢も管も国民の〜国民の〜って言ってて、マスコミもいかにも国民選挙みたいな扱いにしてるが、これって有権者に投票券がない、民主党の党選挙なんだけど。
 首相を決めるまるで大統領選挙みたいな取り上げ方だが、これおかしいだろう。自民のときも思ってたが、党首が変わって首相が交代するなら、解散総選挙するのが筋だと思うんだけど。民主はいままで自民のやり方散々たたいてたのに、自分らがその立場になったらその過去はなかったことにして、党首選挙行うって、厚顔無恥の見本みたいな連中だよな。
 ついでに言えば、民主党サポーターとやらが投票権を持ってるらしいが、民主党サポーターはどうも在日朝鮮人もなれるらしい。なんで、日本の党首決める選挙に外国人が参加してるんだよと。日本人以外がサポーターになれるって体質がすでに民主党の本質を示してるよね。
 こんなこと書くと、人種差別だとか言われるが、俺としては差別なんて毛頭してない。差別じゃなくて区別してるんだよ。日本国籍を持った日本人かそれ以外かという区別をしている。別に、日本の限った話じゃなく、どこの国でもやってるんだよ、この区別は。で、人権主義の連中に踊らされて移民を受け入れたり参政権とか導入したフランスやらオランダやらの惨状みれば、これがどれだけやばいことかよくわかるだろうに。しかも日本に入ってくる連中の大半が、韓国人と中国人だぞ。日本を一番敵対視してる国の連中だってばよ。
 しかし、マスコミとかはなんでここまで民主党を持ち上げて、こういう事実を一切報道しないんだろう。ほんと民主党から多額の金をもらっているとしか思えない。
 自民党も頼んないので、このまま民主の駄目政権で日本は中韓に売り渡されるか、自滅するかのどっちかだろうなあ。小泉はほんといいタイミングで身を引いたよ。
 たまに思うが、ホント日本に未来はないんじゃないかなあ。