俺の屍を越えてゆけ 2もしくはリメイク 動向

 なんかここに来て、俺屍に動きがあった模様。
 桝田さんのツイッターでは追加遺言とか募集してるのか書き出してるのか始めてるし、どうも昨日か今日、アルファの社長と一緒にSCEに行く模様。
 なんか90歩くらい前進したみたいな話題も前にあったし、これはリメイクのほうはほぼ濃厚路線かな? もちろん2ありきでリメイクするんだろうがリメイク版が売れなかった場合、当然2も出なくなる可能性もあるので・・・。
 少なくともうちに来る連中は、俺屍Rが出たら1本は購入する義務を与えよう。もちろん2本以上買ってもいいんじゃよ。

 追記:ツイッターでこんな文章が。

次期プロジェクトは、なんとか進みそうだ。良かった、良かった。さて次は10年前のソースを解析して、失われた仕様書を復活しなきゃ。

 これ、来たんじゃね? リメイクのほうだろけど、かなり確度高そう。
 以後、やったか? 禁止