俺の屍を越えてゆけR(仮)

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

桝田省治 (@ShojiMasuda) | Twitter
はい、いつもの桝田さんのツイッターから。

さっき嬉しい知らせがきました。正式な発表はメーカーからのインフォメーションを待ちますが、来年の僕は、メチャクチャ忙しいことが決定。うちの夕飯を誰が作るのか心配です。ご尽力くださった関係者の皆様に深く感謝します

これは絶対俺屍Rのことだよな。違うわけがあるまい。
前々から出そうな雰囲気はあったが、いよいよ正式稼動か。アイデアとかはだいぶ暖めてたみたいだし、リメイク自体の発売は案外早いかもしれない。問題は2だろうな。こっちは2年くらい先になるかもしれないね。ただまあ、出るとわかってればいつまでも待てるさ。
そんなわけで、懐かしいCMどうぞ。