明日から本気出す

 いや、本気マジすごいよ。
 本気+1でこれなんだから、+2になるとどうなるのやら。
 どんなスキルかというと、本気モードになると、邪気眼が発動して、手から蒼い魔界の炎が発生するというもの。うそじゃねえぞ。マジだからな。
 会心0%でも会心出るようになる。スタミナが発動するなど、双剣時に発動したらとんでもないことになる。攻撃力とか防御力が上がっているかどうかは不明だけど。
 発動条件はいまいち不明。
 でも、マジで強いスキルだから、火事場みたいになるかもしれん。今のところ自在に発動させれないから必須スキルにはならんと思うが。
 そんなわけで、集会所上位になったとさ。ジエンモーラン、えらく弱くなってる気がした。