弓装備改
昨日の弓装備が少しバージョンアップしたので修正。
これが昨日の段階
武器:霊弓ユクモ【破軍】+ 攻撃力235 防御珠【1】スロット1個空き
頭:ジンオウSキャップ 防御47(LV7)早気珠【2】
胴:リノプロSレジスト 防御33(LV8)跳躍珠【1】
腕:リノプロSガード 防御33(LV8)防御珠【1】
腰:ジンオウSコート 防御43(LV6)跳躍珠【1】
脚:アシラSレギンス 防御35(LV8)
護符:回避距離+6 睡眠瓶追加−8
発動スキル
回避距離UP
スタミナ急速回復
防御(小)
攻撃力:250(護符、爪込み)
防御力:237(護符、爪込み)
火耐性:4
水耐性:−2
雷耐性:8
氷耐性:−5
龍耐性:7
ここからが今日の状態
武器:霊弓ユクモ【破軍】+ 攻撃力235 早気珠【2】
頭:ジンオウSキャップ 防御47(LV7)早気珠【2】
胴:ジンオウSレジスト 防御47(LV7)強走珠【3】
腕:ネブラUガード 防御45(LV8)早気珠【2】早気珠【1】
腰:ジンオウSコート 防御43(LV6)跳躍珠【1】
脚:アシラSレギンス 防御35(LV8)
護符:回避距離+6 睡眠瓶追加−8
発動スキル
回避距離UP
スタミナ急速回復
力の解放+1
ランナー
攻撃力:250(護符、爪込み)
防御力:248(護符、爪込み)
火耐性:−2
水耐性:−3
雷耐性:20
氷耐性:0
龍耐性:2
ようは、防御削って、本気とスタミナを発動させた状態。防具そのものの防御力が高いため、防御スキルはずしても昨日より高くなった。
ただ、スタミナ回復とランナーを同時発動させる意味があるのかが疑問。本気発動したら、ランナーと体術も発動するし、次の段階は、ランナーはずして、溜め短縮を発動させるつもり。そのため、ネブラU装備も作りつつあるのだが。
耳栓もそろそろ考えないといけないかなあ。ランク6の敵はマジやばいので、耳栓無いと厳しいかもしれない。
しかし、土日があっという間に終わった。しかもずっとモンハンしかしてない。さすがに時間がもったいなく感じてきた。