銀魂 シーズン5

 シーズン5のPV来てた。
D
 えー、最近見た話が入りすぎなんだが。
 貯めてたんじゃないの? すでに原作追いつく気満々じゃねえか。
 さすがだな。サンライズの本気はいつもガンダムじゃなくて銀魂で見せてくれるよな。駄目な意味でもいい意味でも。
 しかし、クオリティ高いな。銀魂はシーズン進むにつれて作画がどんどんよくなっていくんだが、映画はさんでさらによくなってるね。まあ、予算がないときは思いっきり手抜きになるんだけど。手抜き回も面白いから油断ならんが。そしてついに16:9にしてもらえたのか。ほかのアニメがほとんどすべて16:9になってるのに、ずっと4:3で据え置きでやってたからなあ。予算が無いというよりもう、意地になってたんじゃないかと思うくらいに。
 早く4月にならないかなあ。楽しみすぎてわくわくしちゃう。こんなにアニメを見たいと猛烈に思うのは初めてのことだぞ。