バージョンアップ

 あれからずいぶんたって、ぼちぼちバージョンアップされつつある模様。現状ではまだ復帰しようかなとは思わないけど、オートアタックが導入されたらもう一回やってみようかなという気にはなってきた。
 っていうか、もうFF11のシステム丸コピーでいいんじゃね?
 グラフィックで足手まといなPS2を切り捨てたFF11の続編ってことで。
 まあ、ぼちぼちよくなってきているんじゃないかなあと。
 なにより、新しいプロデューサーが何かとコメント出してくるところがいいとおもうな。
 とはいえ、相変わらずバージョンアップの間隔が長いけど。この状況で再来月とか言ってる場合じゃないと思うんだが。
 いま、プレイ人口ってどれほどのものなんだろうな。