SDガンダム ジージェネレーションワールド

 なんだかんだとずっとGジェネ。合間にファンタシースターポータブル2ndインフィニティをちょろちょろ。PT参加ってレベルいくつからやればいいんだろう。
 Gジェネワールドのほうは気がつけば、メンバー全員がジム系になっていた…。まだガンダム作らないといけないんだがなあ。
 今回のいいところはオールドタイプを育ててると前作では一定レベルで強制的に覚醒しちゃうんだけど、今回はオールドタイプは覚醒スキル取らない限り覚醒しない。これはホントにありがたい。
 なので、オールドタイプは軒並み覚醒させてなかったりする。ニュータイプって好きじゃないんだよな。だからトビアの台詞は好きだったりする。
 んなわけでスタークジェガンがかっこよすぎて困ってるのだが、まあ、これは各戦艦に1機ずつしか導入してない。いわゆる隊長機。あとはノーマルジェガンとかD型とかグスタフカールとかジム3とかで固めてる。これでもまだ満足しないんだよな。量産期なのにみんなバラバラってのが。さっさと全部ジムシリーズ開発して、ジェガンD型で統一したいものだ。