計画停電その4

 結局17時まで停電なしかよ。急に言われて、やるかやらないかはっきりしない。いったい誰が責任取るんだ?
 東京電力だけが悪いわけじゃないだろう。こんなの一企業に任せずに、国主導でやるべきなんじゃないの? これ会社普通に出れただろうに。
 電車は停電のため本数減らして出勤したりしなかったりで大混乱に陥れただけで、これある意味国主導のテロじゃないか?
 レンホウが石原になんか申し入れしてたけど、石原の反論のほうが正しくないか? こんなの国が指示出すべきだろうが。緊急事態ってこと民主は把握してないんじゃないの?
 枝野が死にそうになってるけどあいつの言ってることも全然当てにならないしな。まあ、あいつは東電の言ってること報告しているスピーカーなんだろうけど。原発に関して、ほんとに現在埼玉にいて大丈夫なのか心配になる。会社から怒られようとも実家に避難したほうが良いんじゃないかとすら思えてきた。
 明日は出社しろとの命令が来た。今日の様子見てたら当然だわな。明日まともに停電実施されたらそれはそれで困るんだけど。
 自転車なら1時間で行けると思うから、ちょっと早起きして自転車で行くかな。
 問題は会社のそばのどこに自転車置けばいいかということだが・・・。