休み残りわずか

 GWも半分過ぎたのだが、今日一日何してたかまるで思い出せねえ。
 いや、正しく言うなら、何してたんだろうなーと。気がついたら22時半。特にゲーム進めたとか何かした記憶はほとんどない。
 DMC3SEのハードモードで1回目のバージルに5回くらい切り殺されたりとか、デビルサマナーのハードモードでかさぎ荘のボスに勝てないからレベル上げたり、ネコマタからバズーカもらったりとか、ニコニコ動画で1年半前くらいに連載中断されてた軍師黄皓の憂鬱が復活してたので、新作見た後全部見直したとか。
 うん、一番最後が一番時間使ってるな。
 なんかもったいない休みの使い方だった気もするが、いまどうしてもやりたいゲームとかないんだよなあ。大帝国をGWでやりつくす予定だったがあの出来だったし…。神採りアルケミーマイスターは買いにいったら売り切れてたし。秋葉まで買いに良くか?
 そんなわけで最後に紹介。
 軍師黄皓の憂鬱
 珍しく東方がかかわってない三国志の動画です。東方とか、いい加減うざいんで消滅してほしい。とくに三国志系のやつは。こいつらが、曹操とか呂布とかより圧倒的に強いとか信じられんし。
「軍師黄皓の憂鬱」 仲☆達 さんの公開マイリスト - ニコニコ動画