期待の新作

 デビルサバイバー2のプロモーションがきてたので視聴。

 ところで、デビサバオーバークロックはどうなってるのだろう。
 8日目とかかなり楽しみなのだが。
 魔王になったネコミミが8日目に何をするのかとか。
 2のプロモみてたら気がついたんだが、音楽が今回目黒じゃなくてイトケンだった。
 それだけでも楽しみが増えたってもんだ。
 まあ、目黒はリメイクにかかわらなければいいゲームや音楽作るんだけどなあ。

 まだまだ俺のターンは続くぜ。
 第二次スーパーロボットOGきたあああああ。なんで第二次かわかんねーけど。OGsまでが第一次ってことかな。
カオスな情報置場:PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』発売決定。スパロボ初のHD機での新作
 しかもようやくのHD機でのスパロボ。OGなのでおそらくグラフィックはほとんど新規だろう。PS2のときのインパクトは初のPS2スパロボだったけどα外伝の使い回しが結構あったからな。まあ、α外伝とかは初期PS2なら十分に通用できるくらいのグラだったけど。
 紹介しているところ以外のページだと参戦機がいくつかでてたんだけど、どこだったかなあ。
 雷鳳は来るのは確定かとおもってたらジンライとかいうのが紹介されてる。サーベラスが参戦なのでガルのほうは参加できないのかな。まあ、このあたりはOG外伝で伏線はりまくってたから出ると思うが。
 そろそろ、リストラ組も出そうな気配なんだけどなあ。全部出してくれるのが理想だが、話に片ついた連中はいったんリストラして整理しても良いとは思うお。まあ、やったらやったで文句出ると思うけどね。やらなきゃ、キャラ多すぎって声が出る。どうしろと。