やる夫スレ

 ここ3年くらい、暇つぶしといえばやる夫スレを見ること。正直、最近だと本を読んだりゲームしたりするより長い時間見ていると思う。
 そうなると、一度くらいは自分で作ってみたくなるわけで。
 以前からこういうものを作ろうとプロット立ててようやく書き溜めをし始めたのだが…。
 予想以上に時間がかかるなこれ。
 AA探して、貼り付けて、プレビューで見て調整して、たった40レスつくるだけで2時間くらいかかった。
 これ、いつ投下できるんだろうか。
 エタらないために、ある程度書き溜めてから投下したいんだよなあ。
 ほんとに投下するかはかみのみそしる
 とはいえ、これはこれで楽しい。
 長い間封印していた創作活動をしたいなという気分がよみがえってきた。