物忘れ

 仕事が忙しすぎて、ゲームもしてなくて正直書くことがない。2日間が空いたのは仕事のためだったりする。

 なので書くこともないんだが、ちょっと過去に遡って、愛蔵版モンキーターンの話を書こうと思ったのだが・・・。
 調べてみると5/6にモンキーターンの話書いてるじゃねえか。
 
 自分の中では取って置きのネタのひとつだったんだがなあ。既に使ってたか。
 なんで取って置きなのかというと、もうだいぶ前に完結している作品だという点。
 時事ネタじゃないので慌てて書く必要がないということ。書きたいことは決まってるので、書く時期はいつでもいいわけだ。
 これが発売されたばかりのゲームだとできるだけ早く書くほうがいいと思うんだよね。

 まあ、自分のブログの過去なんてあんまり読まないからなあ。読んでる人もいなさそうだし。

 5年前の記事なんて読み直すとか恥ずかしすぎてありえないもんな。