PSStore

 PSストアっていつ復旧するんだろう。
 ダウンロードでアーカイブのゲーム結構買ってるから使えないと困るんだよな。
 海外では使えるんだろ? なんで国内がダメなんだよ。ソニーって日本の会社なのに日本は徹底してバカにしてるよな。
 まあ、実質海外メインで日本はもうどうでもいいんだろうが。とはいえ、PSが強いのって国内だけだもんなあ。PSPなんて海外じゃ死んでるも同然だし。
 とりあえず、PSStore使えないのに、アーカイブスの宣伝するなよな。使えないのに更新しましたとか意味わからんわ。
 あの程度のお詫びじゃマジで許せんぞ。
 ソニーが指定するゲームじゃなくて、なんでもいいから2本無料でDL位してもらえないと溜飲は下がらんよなあ。つうか、どれもベストだしな。最新作でてるんだからお試し版配布してるのと変わらん。
 しかし、ソニーはクソ会社に成り下がったよなあとおもったが、昔からこんなもんだった気もしてきた。