情弱

 今世間でいう、情報弱者、略して情弱。
 テレビや新聞の言うことを鵜呑みにしてしまう傾向にある人をそういうようです。
 だからといって、ネットの情報ばかり信じる奴も情弱というようで。
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110624ddlk22040299000c.html
 そして、その情弱さんたちが騙されそうなコンテンツがここに誕生。
 ネットでむやみに個人情報公開するなって教わらないのか?って言いたいが、教わらんだろうな。今のガキはともかくジジババは教わらん。
 しかし、何をどうしたら、こういう斜め上の発送が生まれるんだろう。
 放射能汚染されたお茶を知ってて飲んで内部被爆した馬鹿野郎を世界に向けて晒し者にしますと言っているということに気がついていないんだろうな。

 ついでに言うなら、

風評被害を払しょくしていきたい

いや風評じゃねえだろうが

静岡市葵区清水区内の製茶から、暫定規制値を超える放射性セシウムが検出されたことを受け

検出されてるじゃねえか。
どう考えたって基準超えた物を風評といってしまえるのは、こいつの脳みそ、すでに放射能に汚染されてるんじゃないのか?
福島県でも群馬あたりでもさかんに風評被害風評被害といっているが、簡単に風評被害とか言うな。風評被害っていうのは、2件食物屋があって、片方で食中毒が発生したとする、もう片方の店は問題ないんだが、隣だからという理由で危ないという噂が立ち客がこなくなる。これが風評被害だろう。
現実に、基準値超えたモノが出ている以上、風評じゃねえんだよ。
被害者なのはわかるが、一転して加害者になろうとしていることわかれよ。