第2次スーパーロボット大戦OG

 発売日が伸びた・・・。
 まあ、9月にはテイルズ新作出るし、デビルサバイバーオーバークロックも確か来るし、7月末には、デビサバ2くるし、8月にはサカつくくるし、伸びてもらってもいい気はするけど。
 ゲームの方が伸びてるのか、アニメの修正が間に合ってないのか。どっちなんだろうなあ。
 しかし、スパロボ延期って久々な気がするな。発売日前倒ししたことすらあるんだが。まあ、OGsも延期したし、OGシリーズは延期がつきものなのかも。もっともOGsの伸びた理由は開発の遅れじゃなくてヒュッケバインのデザイン変更が原因だけど。サンライズが今更ながらガンダムに似すぎって文句言ってくるんだもんなあ。角が生えてて目があるロボットは全部ガンダムかってーの。