ヘルシング 8巻

 ようやく8巻。7巻から1年くらいかなあ。だいぶ待ったというか、
 予約だけしてたので、今日送られてきて驚いたよ。
 
 で、ようやくアーカード復活。
 だと思ったら、アンデルセン主役の回だった。

 ただ、中盤はアーカードフルパワーの回。
 非常に死人が出る。多分死んでるのはモブ書いてる人。
 とにかく、騎士団もナチもすごい数が出てきて、おまけにすごく動く。
 若ウォルター登場、マクスウェル退場、アンデルセン茨化と、主な話を述べるとこの辺。
 急にアンデルセンとマクスウェルを掘り下げるものだから、アーカード復活の話だと思ったら
 アンデルセンの話になっちゃうんだよなあ。
 
 まあ、9巻の冒頭で死ぬとは思うが、9巻いつ出るんだろうねえ。

 さて、デビサバ2買ったから今度はそっちやってレビュー書くか。