モンスターハンター4


 モンハン3Gだけじゃなくて、MH43DSかよ。WiiUかと思ってたが。
 というか、こんなに早く発表とか。
 MH3Gも12月発売と、明らかにPSVitaを殺りにきてるよな。
 まあVitaはP4・ザ・ゴールデンのために買うけど。
 しかし、この動画、逃げ回るだけでほとんど攻撃していない。まあ、コンセプトだからだろうけど。
 じっさい、こんな風に逃げ回って地形利用できるようなゲームにしても、結局は、フルボッコにされて殺されるゲームに行き着くんだろうけどなあ。
 ただ、レウスの背中に乗れるのは面白かった。
 とりあえず、モンスターはさ3でリストラされた連中も3の連中も最低限全部入れてほしい。その上で新規モンスターを。
 そのくらい望んでも良いでしょうに。というか、やって当たり前だろう。手を抜くなよな。