ダークソウル 不具合

ダークソウルをプレイしようとしても固まってプレイできない。
調べたら下の症状が出てる。
ダークソウルシリーズサイト | DARK SOULS Series Site


あほか。
こんなのテストプレイしなくても発見できる症状だろう。
何してたのか聞かせてほしいわ。
こんなんでAC5をオンライン派手にやろうとしているっていうんだから笑わせる。
だからフロムは永遠の二番手なんだよ。


で、オフラインでプレイするためにはわざわざサインアウトしなきゃいけない。しかもサインアウトしてゲームしようとするといちいちサインインするか聞いてくる。
オンライン前提のゲームなのに、なんでこんな不具合気がつかないのかホントわけがわからない。
正直、リコールものの状態だと思うんだが。リコールしたらフロムがつぶれるか。それは困る。


同時に買った閃忍カグラが思ってたよりずっとおもしろいので不具合直るまでそっちしてようかなあ。


え? 最近テイルズの話してないどうしたんだって?
皆まで聞くなよ。ある程度話が進んだら急激にやる気がなくなって止まってるに決まってるだろう。
俺がテイルズ終盤で飽きてやめるのはいつものことだ。
いっとくけど、最後に、全部クリアしたテイルズはアビスまで遡るんだぞ。グレイセスはf追加部分をクリアしてないから半分クリアってところだけど。