デッドライジング2 オフ ザ レコード

 あのフランクさんが帰ってきた。
 やっぱこのゲームは主人公フランクさんじゃないとなあ。
 2の主人公じゃインパクトが足りない。

 
 しかし、フランクさん、こんなにムキムキだったっけ?
 なんか気持ち悪いくらいムキムキだった。
 でも、戦闘力は落ちてる。きっと有名になってサボってる間に弱くなったのだろう。
 なにしろ、このおっさん、防弾チョッキに身を包んだ特殊部隊を一撃で殺せるおっさんなのだから。
 ゾンビより、このおっさん取り締まれよというレベル。


 とりあえず、殺される人間を撮影。大量の経験地がもらえる。
 でも、レベル上がるの遅いなあ。写真で稼げるから、必要経験値増えたのかなあ。
 まあ、合成武器で殺してもたぶん経験値もらえるだろうしなあ。


 ただ、主人公がフランクさんに代わっても基本の流れは変わらないみたい。
 ん〜 それはちょっと残念かなあ。
 まあ、手抜きだから5000円以下なんだろうけどね。


 あと、2でなかったエンドレスモードがある模様。というか最初から選択できる。これはちょっとうれしいなあ。
 あとは、誰かとco-opしてみるくらいか。
 ゾンビアイランドとこっち悩んだんだけど結局買っちまった。