結局作り直したのかよ

http://wdl.square-enix.com/ffxiv/download/ja/FFXIV_2.0_Outline_JP.pdf
①チップで構成されコピー要素の強いMAPの全変更
②新しいグラフィックスエンジンの搭載
③サーバーシステムの新設計と根本的高速化
ユーザーインターフェースの全リニューアル
⑤インゲームコミュニティシステムの大幅拡充

これって、結局作り直してるよね?
この1年ってなんだったのさ。
さっさと回収して、作り直したほうがよかったんじゃないの?
吉田Pも作り直ししながら、V-UPやらされてたんだろ。ひどすぎるじゃないか。
まあ、吉田Pもそろそろ民主党みたいになってきてるから、こっちのほうが結果よくなりそうだけど。

グラフィックはすごいんだが、たぶん「イメージ」画像だから、あんまり当てにならないしなあ。
クライアントはただで落とせるようにするみたいだから、あとは課金がいくらかかなあ。
こんどはちゃんとベータもやれよ。