俺の屍を越えてゆけ PSP版

 きたーーーーー。
 いつもどおりフライングゲット。もっとも、限定版は買えなかった。店の人に聞くともともと数が少ない上に予約完売だそうで。残念。
 何が残念って、明日になれば、DL版も買うからだ。
 UMD邪魔だよねー。
 ほんとは限定版が厳しい時点でDL版のみにしようと思ったんだけど、通常版でも初回版ならダウンロード神様ついてくることと、やっぱ1日でも早くほしいということ。
 少しでも売り上げ貢献して2を出してもらいたいという気持ちもある。なんか、発売前に2が決定みたいな話があったみたいだけど。
 実際、そんなに売れるとは思ってないんだよなあ。20万行けば良いんじゃないかなあ。
 もっとも値段安いし、固定ファン多いし、もう少し伸びるかもしれないし、今の時代、20万も売れれば御の字だと思うし。