Skyrim

 ようやくプレイ開始。
 美人化MODをいろいろ入れたら上書き関係でどれが反映されてるのかさっぱりわからんくなった。
 不要そうなのははずしたほうが良いよな。
 素っ裸MODはおっぱい大きいの入れたらなんかおかしかったから、スリムにしたらすごくきれいになった。おっぱい大きいの当てなおせばあっちもきれいになるかな。
 まあ、オブリのときもそうだったけど、おっぱいMODとか入れても最初ころ眺めるけど、すぐ見なくなるけどね。やっぱ装備関連のほうがなあ。
 顔は美人化してこれかよって顔だけど、遠くから見たらさほど不細工じゃないしまあ耐えれるレベル。もっと美人にできるMODとかを期待しよう。基本背後からしか見ないわけだし。

 
 顔を何度も作り直してたのでOPイベントを何度も見る羽目に。とりあえず、リバーサイドまでを複数回やったが、帝国、反乱どっちえらんでも、この町に来るまではほとんど変わらないんだな。
 ただまあ、最初、意味不明のまま処刑されそうになったので反乱軍につこう。


 結局、この後、ひたすら薪割り、お金をためたら素材を買って鍛冶レベル上げ。前回プレイ時に、墓場まではクリアしていて、コツはわかってたりする。
 隠密+弓2倍が楽しすぎる。もっとも、バックスタブは決められる気がしない。背後から攻撃でダメージ6倍はありがたいんだけどなあ。隠密スキルをもっとあげないとだめかなあ。


 とりあえず、今日も薪割りしにいこう。