ドラゴンズドグマ体験版

 今日から開始していたのでさっそくダウンロード。
 なるほど、スカイリムにアクション性を追加したようなゲームだ。
 もっとも、体験版ではフィールド自由に動けないんだけど。

 序盤の簡単なクエとかを配信してほしかったなあ。
 この手のオープンワールドゲームにしてはアクション重視にしたってことでボスバトルを体験版に導入したんだろうけど。
 正直、OPクエじゃなくて、グリフォン戦と簡単な序盤クエ+ある程度自由に動き回れる世界を配信してもらいたかった。
 これだと、ただの、もっさりアクションの体験にしかならないと思う。
 
 キャラエディットは思った以上に不自由だった。もうちょっといじりたかったが、通常の画面で見たら思ったよりかわいくキャラができたのでよしとしよう。
 アップするのは禁止だけどな。俺との約束だぞ。

 しかし、これ、とっととPC版だしてくれねえかなあ。
 この手のゲームは改造して何ぼだろうに。
 カプコンなら期待できるかな。