竜騎士

 GWに何をしていたかというと、FF14に復帰して竜騎士カンストさせてました。
 いや、カンストしたのは今日だけど。

 そんなわけで竜騎士の姿。もうちょっといいスクリーンショット張りたかったなあ。今度もうちょっと綺麗なの取る。
 竜騎士はAFかっこいいけど、現状不遇ジョブ。なので裏で現在超優遇ジョブのひとつ黒を育成中。
 新生になったらわからんが、現状ではレベル上げは非常に簡単。ソロでもたぶん1ヶ月もあればカンストできる。
 うちは2週間ほどでやったけど、GWあったからできたこと。
 そんなわけでしばらくFF14やるとおもう。レガシーもほしいしね。
 まあ、初期の駄目さに比べるとだいぶましにはなってるよ。金取るにはちょっと厳しいとは思うけど。
 あと、現在、完全に新規様お断り状態。俺がAFとか取れてるのは、初期に属していたリンクシェルが生きていたから。これが死んでいたらたぶん投げてただろうなあ。