白魔道士 AF


 3ジョブ目カンスト記念。
 もっとも、この間に、ガルーダ姐さんしばきまくりの結果、ガルーダビーク(槍)とガルーダヴァン(呪術用両手杖)を入手。
 ガルーダ姐さんにはかなり安定して勝てるようになった。
 AF武器は半分あきらめた。つうか導入されてもう取ったやつとかおかしい。レリックほど厳しくないが、それでもこんなに早く取るやつが出るとは。
 たぶん、開発も同じ感想を持つだろう。
 正直、面倒なクエなしで極イフリートだけでよくね? っておもうけど。
 ハムレットとか過疎ったらこれどうなるのかね。

 
 メインにしてる竜騎士となにかといろんなコンテンツで使える黒の装備は大幅に強化され、強化された結果、
 AFをほとんど装備してない状態に。竜騎士だけが唯一、脚装備だけ使ってる。
 黒はともかく、竜騎士のAFはなかなか優秀な装備なんだけどなあ。
 新生ではぜひAF強化クエの導入を希望する。竜のAFはかっこいいから使いたいんだよねえ。
 11でも14でも女竜騎士はお色気担当の模様。11は尻で14はへそ。