D.M.C その2

 まだクリアしてないけど、というか、多分もうやらないけど、結論から言うと、「どうしてこうなった・・・」と言いたいが、
 予想通りといえば予想通り。
 しかし、ダンテをここまでかっこ悪く出来るマイナスのセンスのすさまじさ。
 なりふり構わず人質を取る、戦いに際して余裕が足りない、ちょっと強いだけのチンピラです。
 見た目も最悪、中身も大したことない。この名倉は何が売りなんだ?
 兄貴もすんごい下種だし。最後までやれば兄貴まともになるの?
 バージルはもっとかっこいいんだよ。引かぬ媚びぬ省みぬがバージルだろうが。責任もちゃんととるかっこいい兄貴をどうしたら、ここまで下種にできるのか…。

 
 ブラッディパレスが配信されるまでは放置かなあ。
 アクションそのものはそんなに悪くないし。もっともやっぱベヨネッタと比較しちゃうとなあ。操作自体も簡単になるどころか全部ボタン使えないといけない複雑な操作になっちゃってるし。
 予想よりは良かったが、やっぱダメなものはダメだってことだった。