WiiU期待の新作

もういっちょE3関連
ベヨネッタ

モノリスソフト

まず、ベヨネッタ
ベヨ姉さんがイメチェンしてた。髪短くしても美人だなあ。この人、服も髪じゃなかったっけ?召喚するモンスターとかも。長さは関係ないのかも?
ジャンヌが逆にロング化。しかし途中か序盤でいなくなる模様。そりゃ、こんなの二人いたらだれも勝てないよな。
発売日何時だろう。WiiUはソフトが全然そろわないのでそろそろ時期を知りたいが。


そして、モノリス最新作。
なんだろう、このゼノギアスゼノブレイドが融合したようなゲームは。
最初はムービーだけだろうと思ったら、途中からの実機映像と思しき画面に震えた
オープンワールドっぽいものでさらにロボットに乗ったり降りたりしながら冒険できるのかな?
めっちゃわくわくした。正直、新生FF14の発表だけを期待していたE3で一番わくわくしたのが、このゼノ最新作。
ゲームでこんなにわくわくしたの久々だぞ。


インデックス粉飾決算の件でアトラスがやばいという暗い情報の中、こういった楽しみなゲームの話題はありがたい。
アトラス部分は任天堂が買い取って、アトラスもモノリス化して3Dバリバリのメガテンなんか作ってくれないだろうか。